10分あれば3品できる!もっと暮らしをラクにするレシピ『らくしぴ』スタートです!

10分あれば3品できる!もっと暮らしをラクにするレシピ『らくしぴ』スタートです!

You Tubeはじめました!もっと暮らしをラクにするレシピ『らくしぴ』をテーマに、10分で作れる晩ごはん献立を紹介していきます。第1回の動画は大人気の鶏ムネ肉のメインおかずと包丁まな板を使わずに作れる野菜の副菜を紹介します。10分あれば3品作れる動画になっているので、ぜひご覧下さい!

下の写真をタップするとYou Tubeにとびます↓

らくしぴアイキャッチ2 10分あれば3品できる!もっと暮らしをラクにするレシピ『らくしぴ』スタートです!

You Tubeでやってほしいこと、紹介して欲しいものがありましたら、ぜひYou Tubeのコメント欄にお願いします。「らくしぴ」で皆様の日々の暮らしをもっとラクにできるよう頑張ります。

 

 

   レポート   

レシピブログさんのランキングに参加しています。
1日1タップ応援していただけたら嬉しいです。

10分あれば3品できる!もっと暮らしをラクにするレシピ『らくしぴ』スタートです! - つくりおき食堂 家族に人気の簡単常備菜のレシピと1週間の時短節約お弁当・野菜おかずのブログ

Copyright©つくりおき食堂, All Rights Reserved.