【つくりおき食堂の即完成レシピ】大好評発売中です!

【つくりおき食堂の即完成レシピ】大好評発売中です!

F29C7255 5695 4F65 958F FE124A99BBCE 【つくりおき食堂の即完成レシピ】大好評発売中です!

2冊目の書籍【つくりおき食堂の即完成レシピ】が5月29日に発売になりました!

【料理のハードルを下げる】をテーマに調理しやすさを追及しています!

調味料は計りやすい順に記載

砂糖→醤油のように、粉物→液体の順に計ると大さじを洗わずに済みます。上から順に入れていけば調理がサクサク進むように記載しています。

包丁まな板いらずのレシピが55品!

切らない、またはキッチンバサミで作れるレシピを55品紹介しているので日々の食事作りがラクになること間違いなし!

71BB07F2 AA4C 4945 9D38 A09DCF947241 【つくりおき食堂の即完成レシピ】大好評発売中です!

アイコンでわかりやすく表記されているのでご活用下さい。

写真つきで調理手順を紹介

1冊目の本でリクエストの多かった調理手順を写真つきで重点的に紹介するコーナーを設けています。写真を見れば作り方がわかるのでスムーズにできて楽できます。

1週間の献立

作り置きおかずと作り足しおかずでまかなう1週間の献立を紹介しています。家族に好評の人気おかず中心に作りやすいものを集めています。週末に家族が喜ぶ簡単ランチメニューも載せたのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。

全部レンジor加熱不要

2冊目はコンロ、オーブン、トースター不要。電子レンジまたは加熱不要な超簡単おかずのみ紹介しています。

食材1品で絶品おかず

冷蔵庫の中に1つだけ残った野菜で作れる絶品おかずコーナーを設けています。人気の鶏ムネ肉だけで作れるおかずコーナーと組み合わせて節約にも◎です。

電子書籍つき

今回も電子書籍がついています!出先でスマホでレシピが見られるので買い物ラクラク。お持ちのスマホにダウンロードして持ち運びできるのでいつでも見られて便利です。

忙しい毎日でも料理を続ける気になる気楽おかず中心なので、お手に取っていただけると幸いです。ぜひご購入いただけたら嬉しいです。

   レポート   

レシピブログさんのランキングに参加しています。
1日1タップ応援していただけたら嬉しいです。

【つくりおき食堂の即完成レシピ】大好評発売中です! - つくりおき食堂 家族に人気の簡単常備菜のレシピと1週間の時短節約お弁当・野菜おかずのブログ

Copyright©つくりおき食堂, All Rights Reserved.