ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」つけ具を3品、開発させていただきました!#PR

ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」つけ具を3品、開発させていただきました!#PR

ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」は具材をつけて楽しむ新しいスタイルのシチュー!フォンデュシチューにつけておいしい「つけ具」を考案させていただきました。

DSC6550 ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」つけ具を3品、開発させていただきました!#PR

「北海道フォンデュシチュー」はチーズの旨みが濃厚!北海道産の生乳100%で作られた3種類のナチュラルチーズを使っていて、チーズのおいしさを楽しめます。濃厚なチーズ感が本当においしいので、日々楽しみながら「つけ具」を開発させていただきました。

DSC6544 ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」つけ具を3品、開発させていただきました!#PR

今回ご紹介させていただく特におすすめな「つけ具」は3品。クリスピーな食感がとろとろのフォンデュシチューにからんでおいしい2品とアボカドの旨みx生ハムの旨みが絶品な1品の計3品です。今週はボジョレー・ヌーヴォー解禁!「北海道フォンデュシチュー」は、おうちワインパーティーの主役になれるシチューなので、ぜひお試しください。

ハウス食品さんのHPに考案レシピの詳細が載っていますのでご覧ください!

DSC6568 ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」つけ具を3品、開発させていただきました!#PR

↑写真をタップするとハウス食品さんのホームページにとびます。ぜひタップしてみてください。

   肉がメインのレシピ   

レシピブログさんのランキングに参加しています。
1日1タップ応援していただけたら嬉しいです。

ハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」つけ具を3品、開発させていただきました!#PR - つくりおき食堂 家族に人気の簡単常備菜のレシピと1週間の時短節約お弁当・野菜おかずのブログ

Copyright©つくりおき食堂, All Rights Reserved.