クリスマスパーティーには「北海道フォンデュシチュー」に「サクふわパイ」がおすすめ。#PR

家族に人気の簡単常備菜のレシピと1週間の時短節約お弁当・野菜おかずのブログ

クリスマスパーティーには「北海道フォンデュシチュー」に「サクふわパイ」がおすすめ。#PR


クリスマスパーティーには、具材をつけて楽しむ新しいスタイルのシチュー「北海道フォンデュシチュー」がおすすめ!

クリスマスにぴったりの「簡単なのに豪華見え」メニューを考案させていただきました。

サクサクふわふわ簡単パイ

解凍した冷凍パイシートは四角く切り、かるく伸ばし、えび、ウインナー、パプリカなどお好みの素材にまきつけてトースターで8分~焼いたら、フォンデュシチューにつけてお楽しみください。サクふわなパイに旨みたっぷりのフォンデュシチューがとろとろにからんで最高においしいです。

こんがり焼きはんぺん

シチューにはんぺんって合うの?と思われると思いますが、こんがり焼いたはんぺんの魚介の旨みがフォンデュシチューと相性バツグンです。おどろきのあるおいしさに試作会場が盛り上がりました。特に明太マヨをのせてトースターで焼いたものが大人気です。新鮮なおどろきのあるおいしさなので、ぜひ試してみてください。

「北海道フォンデュシチュー」には北海道産の生乳100%で作られた3種のナチュラルチーズのおいしさが詰っています。おうちでのクリスマスパーティーの主役になれるシチューなので、ぜひお試しください。

ハウス食品さんのHPに考案レシピの詳細が載っているのでご覧ください。

↑写真をタップするとハウス食品さんのホームページにとびます。ぜひタップしてみてください。


レシピブログさんのランキングに参加しています。
1日1タップ応援していただけたら嬉しいです。

ホームへ

クリスマスパーティーには「北海道フォンデュシチュー」に「サクふわパイ」がおすすめ。#PR 家族に人気の簡単常備菜のレシピと1週間の時短節約お弁当・野菜おかずのブログ

Copyright©つくりおき食堂,2020 All Rights Reserved.

ホームへ
ページ先頭へ